DoYouWantMore?

デザインとテクノロジーの備忘録ブログ

Amazonプライム新番組 今田耕司と東野幸治がMC「カリギュラ」6月9日から配信

f:id:styrome:20170529115524j:plain

 

最近はもっぱらテレビよりストリーミング配信の番組ばかり見るようになり、Amazonプライムにはかなりお世話になってます。松本人志氏のドキュメンタルのシーズン2も見終わってしまって、他に何か面白そうなものはないかと思っていたら、表題の番組、今田耕司東野幸治がMCを務めるバラエティ『今田×東野のカリギュラ』が6月9日より、Amazonプライム・ビデオにて独占配信されるそうです。

 

Amazonプライム・ビデオ

 

カリギュラとは、禁止されるほどやってみたくなる心理現象のことで、「お前は来るな!」と言われたら余計に行きたくなる心理のことを言う。

最近は地上波の規制が厳しく、どんどんネット配信に面白い企画番組が移行していってますね。バラエティ番組なんかは特にそうですね。規制が厳しい=面白いことするなと言われているようなものですから、力のある芸人さんには、まだあまり規制が厳しくないネットで存分に面白い企画番組で暴れてほしいと思う。

 

 『今田×東野のカリギュラ』特報 | Amazon プライム・ビデオ

 

今までにない、インパクトのある番組になるような気がします。なかなか地上波では許可が下りなくて、やればおもしろそうなことをなんでもやっていきたいです。セレブパーティーにも潜入してみたいです。“Amazonプライム・ビデオで面白い番組をやっているな”と皆さんにご覧になっていただき、“地上波も負けられない”と相乗効果でテレビ全体が盛り上がればいいと思います。

MC今田耕司 コメント

Amazonプライム・ビデオに参加できて感謝しています。色々な企画があるなかで、自分がやりたいことを入れさせてもらっています。(『東野、鹿を狩る』企画が楽しかったので)猪とか熊とか色々な生き物を食べ尽くしたい気持ちでいます。地上波では規制があってできないことをできたり、なかなか会えない人と会える場にもなってほしいなと思っています。

MC東野幸治 コメント

 

 ちなみにAmazonプライムは、3,900円(税込)の年会費で、迅速で便利な配送特典や、プライム・ビデオ、Prime Music、プライムフォト等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです。入ってて損はないです。というか損する方が難しいです。

おすすめです。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ