デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

彼氏へのクリスマスプレゼントにいかが?温度制御機能付きマグカップ

f:id:styrome:20171121115612p:plain

近頃めっきり寒くなりましたね。オフィスで作業をしていても手や足が冷たくてたまらないです。温かいコーヒーを入れてもこれだけ温度が低いとすぐに冷めてしまいます。

 

温度制御機能付きマグカップ

このアイテムは、コーヒーや紅茶など飲み物を内蔵した半導体を使って、その温度を保つことができるスマート保温マグカップです。本体下部のダイヤルとiOSAndroid端末対応のアプリを使用し温度設定が可能となっている。今風ですねー

指定した温度は側面のディスプレイに表示されます。カップ自体にバッテリーがついており、充電がなくなれば専用の充電コースターにセットするだけで充電が開始される。

これがあればオフィス内で移動したときなどでも手軽に持ち運びができ、常に温かい飲み物が飲めるます。ちなみにカップ内蔵バッテリーは最大2時間(メーカー交称)です。

 

主なスペック

  • 保温、保冷、温度調節
  • 内蔵バッテリーで最大約2時間駆動(※メーカー公称)
  • アプリでのリモート操作(Bluetooth対応) ・回転温度ダイヤル操作
  • サイズ:約 200mm × 80mm ・重量:約 500g ・最大容量:約 350ml
  • 付属品:本体、充電コースター、説明書(英字)

 

彼氏へのプレゼント

そろそろクリスマスが近づいてきて、彼氏に何かプレゼントしようと思ってるかた、パソコン好き・ガジェット好きな彼氏なら結構気に入られると思いますよ。

気になった方はぜひチェック。

 

 温度制御機能付きマグカップ「エンバー温度調整マグカップ」