デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

Appleアクセサリ用収納ケース「BentoStack」

f:id:styrome:20180514105505j:plain

 

カバンの中、ごちゃごちゃしてませんか?スマホ関連だけでもモバイルバッテリーやイヤホン、充電ケーブルなど何かと持ち運ばなければ行けないものが多く、カバンの中が煩雑になりがちです。

今日見つけたアイテム「Bento Stack」は、昔から日本人には馴染みのあるお弁当箱のカタチをしたアクセサリー収納ケース。2段に仕切られたアルミのケースにはAirPodやLightningケーブルのほか、MacBook用の充電アダプターなどAppleなどのツール類がきっちり収まるとても使いやすそうなケールです。

さらに中蓋裏のスペースにはAppleウォッチのバンドを収めるフックがあったり、上蓋にはAppleペンシルも収まります。ペンシルのフックをiPhoneスタンドとしても使えます。

f:id:styrome:20180514110447p:plain

f:id:styrome:20180514111351j:plain

サイズもかなりコンパクトで18x8.6x8.1cmなので普通のバックなら簡単に収まりますね。カラーバリエーションはローズゴールド、シルバー、ダークグレーの3色が用意されています。製作者はかなりのAppleファンなのでしょうかねw

海外のアマゾンで販売されていますが、日本への発送も可能なようですので、気になった方はご検討してみてはいかがでしょうか?

www.amazon.com