デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

高級ファブリックで覆われたボディがかっこいいMophie Powerstation AC

f:id:styrome:20180705233321j:plain

 

普段MacBookProで作業することが多いのですが、バッテリーの持ちが不満なんですよね。フル充電から2時間程しか持たないくて、CPUに負担のかかる作業の場合は、1時間ちょっとなくなってしまうことがあります。

たまにカフェで作業することもありますが、基本電源が使える席じゃないとほとんど使えないので、そのあたりストレスになることがあります。

 

なので、最近はモバイルバッテリーの購入をまじで検討していて、アマゾン内を物色して見つけたこれ「

[asin:B072YZ9JBN:title]

」がとっても気になっています。

 

f:id:styrome:20180705233545p:plain
f:id:styrome:20180705233539p:plain
f:id:styrome:20180705233551p:plain
f:id:styrome:20180705233533p:plain



26,000mAh充電式ユニバーサルバッテリーで、内蔵のACアダプターポートでノートPCの充電や、その他のUSB-A、USB-C機器で最大30W高速充電が可能です。

さらに仕上げで、高級な質感のファブリックでボディを多い、落ち着いた雰囲気のデザインに仕上がっているところが良いですね。結構こういうデジタル家電って光沢のついた安っぽいプラスチックで仕上げている製品が多いのですが、Mophieブランドは比較的そういった仕上がりの質感にこだわっている製品づくりがブランドの根本にありますね。まあ高いっすけどね〜