デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

新しいスウォッシュを配したナイキエアマックス1プレミアム

新しいスウォッシュを配したナイキwmns エアマックス1プレミアム。

ナイキエアマックス1は1987年にリリースされていらい長い間様々なデザインが生み出されました。今回登場したナイキエアマックス1プレミアムは、ブラックレザーにブラウンのスウォッシュをあしらったデザイン。スウォッシュは途中から横ストライプに変わり、かかと部分の切り返しで埋もれるカタチになっています。

エアーマックスの象徴であるエアクッションを備えた白いミッドソールと小さく見えるゴム製アウトソールでデザインが構成されいています。

 

販売は海外の一部のNikeストアと一部オンラインストアに限定されるようで、どこなのかはまだ公式の発表はない。価格は$130なので、レザーを用いたスニーカーの価格としては安い方ではないでしょうか。

 

黒xブラウン&グリーン系のコーディネート

ブラック/ブラウンのスニーカーにグリーンの細めのパンツを併せ、上は首元に余裕のあるオフホワイトのスラブコットン生地のTシャツ、仕上げにベージュかブラウンのフェルトハットなんかを組み合わせる。いろんなコーディネートが連想できていいです。

ここまで書いといてなんですが、WMNSなので女性用なんですねどねw