デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

NOMADから新しいワイヤレス充電が可能なベースステーションが登場

f:id:styrome:20180924182455j:image

NOMADから新しいワイヤレス充電が可能なベースステーションが登場です。フラットでシンプルな形状の上に2台同時にスマホをワイヤレス充電することができます。

充電パット表面は、滑らかなブラックレザーで覆われたシックなデザインで仕上げられており、デュアル10Wワイヤレス充電が可能です。また、高速充電用に18W出力のUSB-A 7.5WポートとUSB-C PDの2つのUSBポートが備えられており、最大4つのデバイスを充電することができます。

 

このワイヤレス充電器はNomadNOMAD® | Base Station Hub Editionで99.95ドルで予約注文されており、10月1日に正式に出荷を開始する予定です。

 

ワイヤレス充電皆さんどれぐらい使ってますか?僕はiPhone8を使ってるので、ワイヤレス充電に対応していますが、まだ導入していません。一台だけじゃなくて複数のデバイスを同時に充電することができるなら、デスクの上に1台置いておけば役立ちそうですね〜。

 

詳しくはこちら

https://hellonomad.com/products/base-station-hub