デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

フルグレインレザーがカッコいいモバイルケース

f:id:styrome:20181107180107j:image

 

素材を活かしたフルグレインレザーの外装がかっこいいCapra Leather Biker Laptop Portfolio。

モバイルケースでは珍しいですね。

大小3サイズが用意されており、10インチのiPadから15インチのラップトップまで、だいたいのモバイル機器に対応しています。

 

f:id:styrome:20181107180202j:image

 

ジッパーはYKK製のセキュリティダブルジッパーが使われてており、ジッパーのタブを引っ張らない限り開かないようになっています。

 

背の部分はクラッチの磨耗から守るため一段革を重ねて補強されています。

そして、耐久性と水やカビから守るイタリアンレザーワックスが施されています。

 

また、180度に開く内部にはケーブルなど小物を収納することができるポケットと、ペンホルダーも付いています。Apple pencilをホールドするのにちょうど良いですね。

 

ノートパソコンやタブレットなどを入れるケースですが、多くは安っぽいビニールや、 フェイクレザーのものが多いですよね。

なかなか気に入ったものがなく、妥協するか買わないといった選択になりがちです。

 

Handmade Biker Document Laptop Portfolio · Brown by Capra Leather

 

画像:capraleather