デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

イタリアンカーフレザーとドット柄がカッコいいDiscommon Card Wallet 2.0

f:id:styrome:20181127222058j:image

 

黒とネイビーのイタリアンカーフレザーとドット柄がカッコいいDiscommon Card Wallet 2.0は、シンプルな2つ折りのカードウォレットです。

セキュリティ機能を強化した本作は、カードのスワイピングを防止するためのRFIDブロッキング層備えた仕様となっています。

 

RFIDブロックがないと不用意にお尻のポケットに入れて電車なんかになってしまうと、あっさりカード情報を盗まれる危険があるのでブロックが効くのは有難いですね。

 

内側の2つのスリーブには合計8枚のカードが入り、折りたたんだ紙幣を数枚とコインも収納することができます。

 

開発は細部にまでこだわったプロダクトを生み出し続けているディスコモン。機械工学、プロダクトデザインの経験がバックグラウンドである2人の若いチームが手がけています。

徹底した作り込みと細部に宿るデザインはさすがですね。

ご興味ある方は以下からどうぞ。

Discommon