デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

ヴィンテージなタイポグラフィデザインがかっこいいGood + Well Supply Co.の国立公園キャンドルシリーズ

f:id:styrome:20181203194551p:plain

国立公園キャンドル

クリスマスシーズンにぴったり

 

Good + Well Supply Co.の国立公園キャンドル

アメリカのハンドメイドキャンドルを作っているGood + Well Supply Co.の国立公園キャンドルコレクション。すべてのキャンドルは天然大豆を原料とし、アメリカの国立公園がもつ大自然の香りをもとにキャンドルを作っています。

 

天然大豆成分のキャンドル

シダーウッドやアンバーといった植物となどから作られたヨセミテ国立公園や、ジュニパーベリー、コショウコーン&スパイスを効かせたロッキーマウンテン、松やラブダナム、シダーウッドを混ぜ合わせたグランドキャニオンなど、National Park Candles(ナショナルパークキャンドル)シリーズとして、20種類がラインナップされています。

 

ヴィンテージライクなタイポグラフィデザイン

パッケージはペンキなどを入れるときに使われているような銀色の缶に、それぞれの場所や特徴が記載されたラベルがつけられています。ヴィンテージなデザインがおしゃれですね〜

大きさは8オンス24$、14オンス36$と2サイズが用意さいれています。

 

製造はアメリカ・ワシントン州シアトルにて作られており、100%ビーガン、石油を一切含まず環境に優しい成分となっており、フタレートフリーで倫理的観点からも動物実験などは行っていないそうです。

 

Good + Well Supply Coはこの国立公園キャンドルの他に、薬草を練り込んだアポティカリーキャンドルシリーズや、国立公園をモチーフとしたパッチ、ワックスドキャンバスキャップ、バンダナなどいろいろなアイテムを販売しています。どれもデザインがかっこよくてほしいと思わせるものばかり。

 

残念ながらAmazonでの取扱はありませんでしたが、ご興味ある方は以下からオフィシャルサイトで購入できるみたいなのでよかったらどうぞ。

goodandwellsupplyco.com