デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

まるで真空管アンプのようなおすすめルームディフューザー「Scentee Machina」

洗練された見た目でまるで真空管アンプのようですが、これは部屋などの空間に広く香りを拡散させるルームディフューザーです。

 

「Scentee Machina」と名付けられたこのディフューザーの特徴は人口知能のAIが搭載されているところ。

操作は専用のアプリで香の種類や強弱、広がり具合を設定する。そしてユーザーの好みや使用する傾向などの情報を蓄積させ、分析し最終的にはAIが香り等を自動で提案してくれます。

 

デュフューザーやキャンドルなんかもそうですが、割と使用開始までが面倒だったりするので、自動でだったりアプリでサクッと設定できるのは便利ですね。

 

【Scentee Machina】公式ECサイト