デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

2017-02-20から1日間の記事一覧

Amazon、「オメガ」や「ウブロ」などスイスの高級腕時計ブランド製品が特別タイムセール実施中!

Amazonが現在、「オメガ」や「ウブロ」などスイスの高級腕時計ブランド製品の特別タイムセールを実施しています!対象商品がなくなり次第終了となるので検討されてたかたはこの機会に是非。 ↓ 対象商品はこちら [オメガ]OMEGA 腕時計 スピードマスター ブロ…

「人の仕事を奪うロボットは税金を払うべき」ビルゲイツの提言

Microsoftの共同創業者、Bill Gates氏はQuartzによるインタビューの中で、ロボットは税金の支払いから除外されるべきではないと提言しています。 かなり尖った意見のように聞こえますが、それだけロボットが進化し実際に人の仕事を奪っている世界が現実に起…

見た目でおすすめ!iQOS(アイコス)ケース3つ+スキンシール

iQOS(アイコス)人気ですね。最近都内の喫煙所を見てみると、男性より女性の方が比率が多いことも珍しくない気がするのは僕だけでしょうか?気になったので「JT全国喫煙者率調査」で確認したら、全然男性の方が多かったです、、そりゃそうか。 でもこの調査…

タグホイヤーから「Connected」に続き、新しいスマートウォッチが発売予定。

タグホイヤーから新しいスマートウォッチが発売される予定らしいです。スマートウォッチ市場が盛り上がる中、2015年のBasel Worldにおいてスイスの高級時計メーカーとていち早く製品を発表したタグホイヤーが、第1弾製品「Connected」に続き、新しいモデル…