デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

2018-07-13から1日間の記事一覧

真鍮のボディが美しいINVENTERY社のペン

カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に活動するデザインハウス「INVENTERY」がデザインするプロダクトは、どれも洗練された品質とデザインが魅力的です。 真鍮製のペンやそれらを納める革製ペンケースの他、ペンスタンドやノートなどステーショナリー製品な…

艶消しワントーンのデザインがかっこいいパナソニックのワイヤレスヘッドホン「RP-HTX80B」

パナソニックが販売しているワイヤレスヘッドホン「RP-HTX80B」が、海外でも人気なんだそうで、その品質とデザインは高く評価されています。 もともと2006年に発売をはじめたヘッドホン「RP-HTX7」を、約11年を経て去年(2017年11月に)アップデートしたモデ…

【注意】知らないうちにLINEのトークルームの内容を提供する設定になっていたので戻した。

普段メッセージのやり取りによく使うLINE。日本での普及率はダントツで他のサービスを圧倒していて、普段から友達とのやりとりや場合によっては仕事での利用している人も少なくありません。 そんなLINEですが、なんと設定によっては知らないうちにトークルー…