デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

仮想通貨の通帳アプリ「COIN CONNECT」

f:id:styrome:20180611163338p:plain

仮想通貨を管理する「COIN CONNECT」通帳アプリが登場しました。複数の取引所で購入した仮想通貨をこのアプリでひとつで一元管理することができます。

取引所等で所有する仮想通貨の総資産残高をまとめてチェックでき、BTC(ビットコイン)建てに変換された資産を確認することができます。

また、「1週間」や「1ヶ月」といった一定の期間の資産の推移をグラフで表示してくれたり、各取引所に散在している取引履歴もAPIにより自動で収集し、アプリ内で表示してくれるという。※販売所での履歴は今後対応予定

国内の取引所「bitFlyerビットフライヤー」、「bitbank(ビットバンク)」、「coincheckコインチェック」などと連携し、現在の総資産や各取引履歴をまとめて表示できるほか、今後は国内外の主要取引所との連携を進め各種ウォレットとも連携していくそう。

現状iOS版のみリリースされているみたいです。Android版はまだない様子です。

公式WEBサイトには、各取引所との連携方法など設定が詳しく掲載されていますので、簡単に導入できそうですね。

 

詳しくはこちら参照

仮想通貨にも「通帳」を。COIN CONNECT

 

COIN CONNECT

COIN CONNECT