デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

筋肉隆々の腕枕が出来るマッスルマンピロー

 

f:id:styrome:20180907191726p:plain

一人で寂しい女子も夜もこれさえあれば大丈夫。マッスルマンピローは、ムキムキの男の腕を枕にすることが出来る面白いグッズです。

ケンシロウばりの筋肉隆々の腕と分厚い胸板が寂し夜を癒してくれます。女性は、男性に腕枕をされると「愛されている」と実感するそうですね。一方、付き合っている女性に対して、腕枕をしたいっていう男性も多いそうです。

男性は、腕枕をすることによって彼女を安心させようとする心理が働くそうで、腕枕をすることにより、「何かあったら、俺がしっかり守ってやるぞ。安心してくれよな。」という男性の心理が働くそうです。

要するに、優しくて男らしく包容力がある男性は、女性を守りたいという心理が強いため、腕枕をしたがる傾向が強いということになります。女性に対して優しいあなた、寂しがり屋の彼女に「俺が出張行ってる間、これで我慢しろな」的なプレゼントにいかがでしょうか?