デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

加熱式タバコ「glo(グロー)専用本皮ケースいろいろ

最近徐々に見かけることが多くなってきた加熱式タバコ「glo(グロー)ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン」。「iQOS(アイコス)フィリップ・モリス」一人勝ちの状況と思いきや、少しずつ存在感を高めてきている様子です。もう一つJT日本たばこ産業)のプルームテックもたまに見かけるようになって、今後のシェア争いがどうなるか楽しみでもあります。

未だに普通のタバコから脱却していない僕は、加熱式タバコの良さをあまりわかっていないのですが、「匂いが気にならないというのは大きいな」と思いつつ、やっぱり従来のタバコを吸い続けています。

ICOSもそうですが、こういうアイテムが登場すると、必ずそれを保護するケースがたくさん登場してきます。そこでglo(グロー)のケースってどんなものがあるのかAmazonを検索してみました。ICOSに比べまだまだ少ないですが、徐々に増えてる様子です。

 

以下、glo(グロー)専用ケース・本革使用をピックアップしましたので、気になった方は詳細をどうぞ

グロー ケース Ring Sleeve (Black) for glo カバー

グロー ケース Ring Sleeve (Black) for glo カバー