デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

疲れ目に効くオフィスでも使えるグッズ!「充電式ホットアイマスク」新型ルルド めめホットチャージ登場!

f:id:styrome:20180926214351p:plain

 

長時間のパソコン作業になると、目への負担は確実に蓄積されていきます。さらに最近は移動中でもスマホを手に四六時中モニターを見ている人も多いのではないでしょうか?

 

目元ケア 「ルルド めめホットチャージ AX-KX512cr」新作登場です

f:id:styrome:20180926215506p:plain

ルルド|めめホットチャージ プラス AX-KX512


 

そんな疲れ目の現代人ですが、巷では様々な疲れ目対策グッズが販売されています。モニターに直接貼り付けるブルーライトを除去するシートだったり、パソコンの疲れ目専用の目薬などたくさんありますね。ちなみに僕が愛用している目薬「スマイル40プレミアム」これめっちゃ効きますよw

 

そんななか今回のアイテムは、目元を温めるアイマスクなんですが充電式で繰り返し使うことができる秀逸なアイテムです。

 

最高43.5℃の電熱ヒーターで即暖性が高く、じんわりと心地よい温かさで目元をケアできるようです。従来からあったみたいですが、今回のバージョンは若干サイズを大きくして目元をカバーするエリアが拡大させています。

生地は高級感のあるサテンンストライプとなり、シックな黒とナチュラルなクリームとピンクの3色が用意されています。また、猫型アロマシートも付属されています。好みの香りをアロマシートにたらせば香りも楽しめる仕様です。

 

バッテリーは2.1Ahのリチウムイオン電池を搭載し、約2時間連続稼働します。10分で自動的に停止するタイマー付きです。付属のUSBアダプタでPCにつないで充電することもできます。ちょっとした休憩時間に目を休めると、その後のパフォーマンスに違いが出てきそうですね。

 

価格は¥5,940で11月1日から販売予定です。

気になる方は下記オフィシャルサイトにてご確認ください。

www.atex-net.co.jp