デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

Apple新製品発表イベント「Apple Special Event」現地時間3月25日10時開催。

f:id:styrome:20190312202000j:image

今年のAppleの新製品発表イベント「Apple Special Event」が3月25日10時(現地時間)、カリフォルニア州クパチーノにて開催されると発表がありましたね。

すでにさまざまな憶測が飛び交っており、どんなアイテムが登場するのか楽しみです。

大手のニュースメディアでも報じられいますが、関係筋の情報によると、Appleは独自の動画ストリーミングサービスのリリースを予定しているとのことで、予告には「It's show time.」という謳い文句も添えられています。

イベントにはハリウッドスターや映画関係者も登場するとの噂もあり、Appleはこのサービスに気合を入れているとのこと。

 

その他、Mac Proの発表があるかも気になるところですね。個人的にはAirPodsの黒が出て欲しいと思ってます。今年はじめ片方をなくして有線に逆戻りしAirPodsのありがたみを感じているところなので、是非とも欲しいところです。ただ、プラスチック素材の黒は安っぽく見えるから黒を出すならつや消し仕様でお願いしたいです。