デザインのそれ。

グラフィックデザイナーの雑駁ブログ

ColorWareからAirPodsの新たなカラーリング「AirPods Retro」が登場!

アメリカのデジタル機器の塗装サービスを行っている「ColorWare」から、Macintosh風のカラーリングを施したAirPods、その名もズバリ「AirPods Retro」が登場しています。懐かしい生成りボディとレインボーカラーがいい感じですね〜

 

AirPodsといえば白いケースとイヤホンというのは常識、というかそれしかないんですが、このColorWare社の塗装サービスにかかれば多少退屈さも感じるAirPodsを遊びごころあるカラーリングにしてくれます。今回登場したRetroカラー以外にもサイトにはなんと60種類ほどのカラーバリエーションのAirPodsが用意されています。

 

知ってる方もいると思いますが、実はこの会社は以前iphone Retroという今回のAirPodsと同じようなレトロカスタマイズのアイテムをリリースして、発売と同時に全世界で一瞬で売り切れたとう実績があります。今もサイトではsold out状態が続いています。

 

様々なベースカラーをソリッド塗装(単色)やアルミラメ入りメタリック塗装から選ぶことができ、仕上げを光沢のあるグロス仕様にするかつや消しマット仕様にするかなど、サイトないで仕上がりを確認しながらチョイスして発注するとができます。

アップル製品の他、ニンテンドースイッチプレイステーションなどいろんな製品が用意されていて、日本からも注文して届けてくれます。

 

今回も速攻で売り切れてしまう可能性もあるので、気になったかたお早めにどうぞ。

ColorWare | Custom Painted Products & Skins